クリーニング事故と賠償

「宅配クリーニングのリネット」に 礼服を出したけど、中身はずれて団子状・シワシワでした・・・

リネットは、配送中にシワがよってしまっても、最仕上げ無料でやりなおしてくれる

友達が、リネットに礼服を出して、シワシワになって帰ってきたと嘆いていました。

「大きな箱に入って戻って来たのだけど、中身はずれて団子状。開けるとシワシワに。
タタミしわをいうには、くしゃくしゃすぎてショックだった。しばらく吊るしてみるよ・・・。」

「他人の感想が良かったので安心して頼んだのだけど、ネットではスーツなんで出さないのが常識なのかな?」

こんな感じでしょんぼりしていました。

 

 

シワシワになって衣類が帰ってきても、安心して!

宅配クリーニングでは、宅急便で運ばれる特長から、配送中にかたよることがあり、何%かは宅配中にシワがよってしまうのは仕方がないことです。この問題を解決するために、リネットでは配達から7日以内の保証期間なら、最仕上げが無料になっています。

もちろん礼服やスーツは、当たり前のようにみんな頼んでいますし、私も利用しています。

だから、7日以内に気付いて、事なきを得るために、届いたらまずは中身を確認して、仕上がりはよいか確認してくださいね。

箱に入れて、たたんだまま家においておくのは、礼服やスーツにとっては良くないですよね(^^)

 

最仕上げの依頼方法

最仕上げは、「マイページ」上にある「再仕上げ」ボタンからお申込みするか、
リネットの「お問合せフォーム」から依頼できます。

ネットだからこそ起こる問題を、宅配クリーニングは解決できるようになっています。安心して依頼でいます。

因みに友人は、最仕上げで綺麗になおしてもらっていました。よかった〜。