クリーニングのお悩み

「制服に歯みがき粉をこぼしてしまって白いシミがとれません。」

f:id:lenet-user:20150901001839p:plain

今日、ママ友が、「子供が制服に歯磨き粉をこぼしてしまい、家ではなかなか取れないので、クリーニング出してみたけど、取れていなかったの。」

と言いました。こぼしたのは少し前のことだとか。

シミがついたままの制服を、子供が着たくないというので、確実にシミがとれる方法があったら教えてほしいとのことでした。

まあ、シミは付着してから、早めにクリーニングに出すことが一番良いのでしょうが、私は家でなかなか落ちなくて、クリーニング屋に出しても駄目だったシミが、最近はじめた「宅配クリーニングのリネット」の無料染み抜きで取れたので、彼女にすすめてみました。

リネットは対面で話ができない「宅配クリーニング」だから、無料で染み抜きをしてくれるサービスがあります。もちろん、経過時間、シミの種類、素材によっては落ちないこともあると思います。

しかし、実際に仕上がった私のシミのあった服は、これまで落ちなかった部分もきれいに取れてました。梱包もしっかりした箱に、丁寧に入っていて好感が持てました。

宅配クリーニングなので、全国に対応しています。一度利用してみる価値はあると思います。

リネットの無料で染み抜きを頼ってみる。

 

白いTシャツもシミが目立つ。そんな時にはリネットに迷わず出せばラクラクしみ抜き生活を遅れる